にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ

クリックお願いします!

2016年11月27日

島のクラフトピクニック ガーデンサロン和み休

11月26〜27日は
「島のクラフトピクニック」に、友人と初参加^ ^
参加とは言っても、私は何にも準備が整っておらず、今回も友人の作品と、島の人の手作り工芸品を展示しています。




ところで、名称を
伊計島のガーデンサロン にしたのは、いろいろなコンセプトがあり。。。
庭も美術の一環として、あえてオープンにし、見てもらう…というのと、




ガーデンからウッドデッキ部分は、一休みする空間 に、




ウッドデッキから続くコンテナは 、プライベートリラクゼーションサロン として。




こうして解放スペースと、プライベート癒しスペースを分けたかったからです!




リラクゼーションサロンに関しては、形は整ってはいるけど、私のこだわりがまだ確定していないので、今現在は開店休業してます(笑)
ガーデンコーナーは、今は多肉ちゃんを育成、子育て中でしてf^_^;)






まだ若いころ、20代〜30代バリバリに商売していたときはイケイケでしたので、テーマ、理念は 「元気ビタミン!」みたいなノリでした。

それはそれで良かったんやけど、これからは自分のための時間を大事にする時期でもあるので…

テーマはこれ!!!
デトックス リセット 解放

これを確定する為の勉強中ですが、まずは自分自身が備えてこそなので、ストイックにならないよう時間かけて挑む次第です(^ー^)ノ
しばらく、お待ちくださいねえ!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ

人気ブログランキングへef="http://health.blogmura.com/ranking.html" target="_blank"> 尼崎 のリラクゼーション 和み休~尼崎 出張 ホテル 出張 ボディケア マッサージ ~
同じカテゴリー(デトックス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。